ヒプノバース講座(ヒプノ赤ちゃん)グループレッスン募集!

  こんにちは! ヒプノ赤ちゃんプラクティショナーのあなざわゆきです。   今日は妊娠中の方にお知らせです。 ヒプノセラピーの概念とテクニックを応用した自然出産法「ヒプノバース(ヒプノ赤ちゃん)」を学んで、至福の出産を体験しませんか?   通常、プライベートレッスンのみのご案内なのですが、今回、グループレッスンを開講することになりました! プライベートレッスンよりもリーズナブルにご案内できますので、ご興味がある方はぜひこの先もお読みいただけたらと思います。


●ヒプノバース(ヒプノ赤ちゃん)とは??? ヒプノバースは、ナチュラルに自らの産む力を引き出して産みたいという妊婦さんから注目を集めている出産方法です。ヒプノ赤ちゃん、催眠出産とも呼ばれています。   日本ではまだ知られていないのですが、海外ではイギリス王室の キャサリン妃やメーガン妃、ハリウッド女優のジェシカ・アルバさんなどが催眠出産を選んだと言われています。 ヒプノ赤ちゃんプラクティショナーとして、これまで30組以上のカップル(または妊婦さん)にそのメソッドをお伝えしてきました。   ヒプノバースでご出産された方々から、 「過剰な痛みを感じることなくスムーズに出産できた」 「安心感に包まれながらお産ができた」 「出産に対する恐怖感を手放せた」 というような喜びのお声を多くいただいており、自信をもってお勧めできるメソッドです。   詳しくはこちらもお読みください。 https://www.salonanemos.com/koza

    ●どうしたら過剰な痛みを感じることなくスムーズなお産になるのでしょう?

母体や赤ちゃんに繋がる感覚を養い、 自分に備わっている産む力を信じて、大いなる存在に委ねること。

この姿勢で出産に取り組むことが出来た時、 恐れから解放された、至福のお産へと導かれていくことでしょう。

人類の歴史は、女たちが次世代の命を生み出してきたからこそ続いています。 (当たり前のことですが)ずっとずっと女が命を生み出してきました。

脈々と命を繋ぎつづけている女性の身体ですから、本来はスムーズに産めるようにデザインされているんです。

妊婦さんには、自分に宿っている「産む力」を信じて、過剰な心配や不安を手放し、リラックスしてゆるゆる~とお産に臨んでいただきたいなと思っています。 また、バースパートナー(立会いをされる方)にも、いのちの誕生プロセスをともに味わっていただき、至福の喜びを感じていただけるように、一緒に学んでいただくことを推奨しています。 バースパートナーとしての役割もお伝えしていきますし、ともに出産について学んでいただくことで、パートナーシップの絆が深まりや妊娠中から子育てが始まっていることを実感していただけると思います。



●ヒプノバース講座 グループレッスン内容 全12時間(4時間のレッスン×3回)の講座です。 ▶日時: 1回目:2019年8月31日(土)10:00~14:00 2回目:2019年9月29日(日)10:00~14:00 3回目:2019年10月26日(土)10:00~14:00 *時間は変更になる場合がございます。 ▶場所: 東京 中央区 日本橋周辺の予定 ※現在、人形町駅からすぐのスペースを予定していますが、人数により変更になる場合が ございます。ご参加決定時に詳しくお知らせいたします。 ▶費用: 通常(プライベートレッスン)90,000円のところ、 50,000円(税込・テキスト、CD代込み) ▶対象となる方 妊娠中の方で、ご出産予定日が11月中旬以降の方。 ※妊娠13週~35週くらいまでに受講いただくことが望ましいです。 ※基本的には妊婦さんとバースパートナーと一緒に受講いただきますが、妊婦さんだけの ご参加でも可能です。 ▶特典: ・ご出産までのメールフォロー付き。 ・講座終了後、ご希望の方には、無料で個別カウンセリング(60分)をご提供いたします。補修やグループではお話しできなかったことなどをお聞きします。(原則、オンラインカウンセリングとなります) ・ご出産後、ヒプノセラピーパーソナルセッション(180分)を半額でお受けいただけます。(30,000円→15,000円) ▶お問合せ・お申込み https://ssl.form-mailer.jp/fms/1c899934288800

34回の閲覧

Copyright (C) salonanemos All Rights Reserved.

東京都豊島区北大塚1-19-12  コルティス大塚(ビズサークル内) 

​セラピーサロン・アネモス

パーソナルセッション
心理セラピー/ヒプノセラピー
94f0a7_71050319660c470e93e1fa6427184431.