妊娠・出産のテーマで悩んでいる方へ




サロンアネモスの心理セラピー

心理セラピーを通して、女性が女性性を慈しみながら、人生を謳歌できるようにお手伝いをしていきたいと考えています。

女性は人生のどこかで、一度は「妊娠、出産」のテーマに向きあうことになると思います。

産みたいのか、そうでないのか。 授かりたいのに、うまくいかないのはどうして。 母となってからの人生はどうなるのか。

自分の女性性に向き合わざるを得ないことも多くなります。

妊娠適齢期である20代~40代前半という年代は、キャリアを積みかさねたり、さまざまな活動を通して、自分を確立していく時期。

当然、毎日は忙しいし、迷いも多くなる。 ここに、妊娠・出産のテーマが重なって、なんだか追い詰めるられているいるように感じる女性も少なくありません。

「あなたはどう生きたいの?」 人生からこう問われる時期なのです。

まさに自分をみつめる良い機会です。 この時期の過ごし方によって、これからの人生の質が大きく変わっていきます。

◆妊活はただの妊娠するための活動じゃない

​妊活は、ただ妊娠を目指すための活動ではもったいないんです。 幸せなママになるために、赤ちゃんを待っている段階から準備できることがあるからです。

それは、自分自身を十分に癒してあげること。

自分の深い部分にある悲しみ、怒り、不安など、ネガティブな囚われから解放され、本来の自分らしさに出会えた時、安心して赤ちゃんを迎え入れることができるでしょう。

​妊娠力を引き上げながら、今後の人生も発展させていくプログラムで、赤ちゃんを授かりたい方を応援しています。 あなざわゆき


56回の閲覧

Copyright (C) salonanemos All Rights Reserved.

東京都豊島区北大塚1-19-12  コルティス大塚(ビズサークル内) 

​セラピーサロン・アネモス

パーソナルセッション
心理セラピー/ヒプノセラピー
94f0a7_71050319660c470e93e1fa6427184431.